« 先輩の結婚式二次会 | Main | 旅行写真【特急白鳥】 »

Nov 04, 2006

学園祭へ

学園祭 実は昨日、結婚式の二次会へ行く前に、成城大学の学園祭へ行ってきました。
 というのも、今年からは私の知っている後輩はもうほとんどいないので、学園祭へは行かないつもりだったのですが、前日に友人S.Hから「明日、学祭に行かない?」との電話がありまして、まあ折角だし行こうかなと思った次第です。

 今年は、3号館(経済学部棟)を初め、古い校舎全体を建て直すというキャンパス内大工事の煽りを受けてスペースが無く、学祭は規模を縮小。私が所属していたサークル『成司会』も、ここ十数年出し続けていた「フランクフルト」の外模擬を出せなくなってしまったそうです。
 そこで出した、内模擬は杏飴。意外と売れてました。一応、展示と称して司法制度云々の紙が貼ありましたが。それについては言及しないことにします。

 そういえば、今年、某法科大学院に入学した大先輩が来られてました。法科大学院を体感なさっているご様子。外から見るのと中に入るのでは、大変大きいギャップがありますからね。って、確かこのブログを見てるって仰ってたな。下手なこと書けないな(^^;



|

« 先輩の結婚式二次会 | Main | 旅行写真【特急白鳥】 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651584

Listed below are links to weblogs that reference 学園祭へ:

« 先輩の結婚式二次会 | Main | 旅行写真【特急白鳥】 »