« 図書カードが当たりました | Main | 毎朝牛乳 »

Nov 19, 2006

あね3とランチ

リバティタワー 今日は、あね3が所用で東京へ来ているということで、都内某所でランチをしてきました。私は別件がお昼まであり、合流したのはもうランチが終わったあたりで、ほとんどお話しできませんでしたが。それでも、法科大学院や新司法試験などの色々な情報を交換できてよかったです。

 そういえば、選択科目の話題にもなりました。私は、国際関係法(私法)を選択する予定ですが、今日集まった方の中で、自分を含めて3人がこれを選択する予定のようでした。しかし、国際関係法(私法)って、選択科目の中でもマイナーな扱いで、法科大学院によっては開講すらしていなかったりします。うちは・・・、やはりあまり手厚くはないですね。しかし、選択科目だからといって、手を抜くわけにはいきませんので。自力でなんとかするしかありません。

 ちなみに、写真は別件で訪れていた明治大学リバティタワーからの景色です。景色がよくて、良いですね。羨ましいです。



|

« 図書カードが当たりました | Main | 毎朝牛乳 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651599

Listed below are links to weblogs that reference あね3とランチ:

« 図書カードが当たりました | Main | 毎朝牛乳 »