« 駒澤LS前期最終結果 | Main | 旧司法試験最終合格発表 »

Nov 08, 2006

新司法試験委員発表

新司法試験考査委員任命名簿
  〔官報〕

 新たな新司法試験委員の名簿が発表されました。どこかで誰かがいっていましたが、水野教授や大村教授が入っていることから考えて、来年の新司法試験は、家族法分野の出題が考えられます。まあ、あくまでも推測ですが。

 名簿の中で、私が直接教わったことがあるのは、平野教授だけですね。以前、非常勤でうちの大学で教鞭を執られていました。ただ、その頃私は中だるみのピークで、結局年間5回くらいしか行きませんでした。今考えると、素晴らしい授業だったので、勿体ないことをしました。



|

« 駒澤LS前期最終結果 | Main | 旧司法試験最終合格発表 »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651588

Listed below are links to weblogs that reference 新司法試験委員発表:

« 駒澤LS前期最終結果 | Main | 旧司法試験最終合格発表 »