« ドンペリとクリュッグ | Main | 評価委員の視察団 »

Nov 12, 2006

検討会とケーキセット

ケーキセット 明日は、行政法のレポート提出期限です。そこで先日、法科大学院の仲間数人で、レポートの検討会をしました。検討会といっても、資料の交換会や、論点の確認といったもので、レポート自体は各自が書くんですけどね。既に各自ほぼひな形が出来上がっているので、ややまったりとした感じでした。

 検討会は、渋谷の道玄坂センタービルB1にある、喫茶店『TOP 道玄坂店』で行いました。渋谷に古くからある喫茶店なのだそうです。お店のロゴを、どこかで見かけたことがあるなと思っていましたが、新宿にも2店舗あるらしいです。2店舗とも、私の行動範囲内にあるようなので、それで思ったのでしょう。
 コーヒーは、程良い苦みと酸味でクセがなく、チョコレートケーキも甘さ控えめのなかなかでした。雰囲気のある喫茶店は、最近は少なくなってしまったので、たまに行ってみようかなと思います。



|

« ドンペリとクリュッグ | Main | 評価委員の視察団 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.