« 岩盤浴へ行ってきました | Main | 回し寿司『活』 »

Nov 28, 2006

新しいヘッドフォン

ATH-EQ66 愛用しているウォークマンのヘッドフォンの右耳の方が、断線してしまって、全く音が出なくなってしまいました。というわけで、今日は、大学院の帰りに、渋谷のTSUTAYAで、新しいヘッドフォンを買ってきました。
 買ったのは、audio-technicaの『ATH-EQ66』というもの。M.Hさんに薦められて、これに決めました。オリンピックでスタッフが使っているヘッドセットって、オーディオテクニカのものなんだそうですね。
 音は、ちょっと重低音が弱いかなあと思いますが、なかなか良いですね。

audio-technica ATH-EQ66




|

« 岩盤浴へ行ってきました | Main | 回し寿司『活』 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651607

Listed below are links to weblogs that reference 新しいヘッドフォン:

« 岩盤浴へ行ってきました | Main | 回し寿司『活』 »