« ジャパンCです! | Main | 新しいヘッドフォン »

Nov 27, 2006

岩盤浴へ行ってきました

仙川 湯けむりの里 昨日、ジャパンカップの帰り、そのまま帰るのもなんだかなあと思ったので、彼女さんオススメの『仙川 湯けむりの里』へ行ってきました。そうそう、ジャパンカップへは、彼女さんも無理矢理連れて行ったのですよ(笑)
 ここは、私が狛江に住んでいた頃にできたのですが、その頃は一度も行かず、今回初めて入りました。特に温泉というわけではなく、沸かし湯ですが、薬湯やサウナなど、色々な種類のお風呂があって、なかなか良いです。
 そして、今回我々の目的は「岩盤浴」です。実は、これも初体験でした。本当に、岩(石)の上に寝るんですね。身体が温まってるのはよくわかりました。まるで、石焼き芋?(笑)
 なんだか、身体が軽くなった気がしました。



|

« ジャパンCです! | Main | 新しいヘッドフォン »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651606

Listed below are links to weblogs that reference 岩盤浴へ行ってきました:

« ジャパンCです! | Main | 新しいヘッドフォン »