« 判例要旨のお仕事 | Main | 岩盤浴へ行ってきました »

Nov 26, 2006

ジャパンCです!

パドック 今日は、東京競馬場へ行ってきました。なぜならば、私が出資する馬『ドリームパスポート』がジャパンカップ(国際GI)に出走したからです。
 まあ、詳しいことはこちらに譲りますが、結果として、私の馬は、ディープインパクトの2着でした。ニュースではね、ディープインパクトしか取り上げてもらえませんが、ゴール直前までは1番手だったんですよ。思わず、勝ったかと思ってしまいました。
 しかし、本当に凄い馬に巡り会ってしまいました。2冠馬のメイショウサムソンを完全に上回る実力を見せつけ、3歳世代トップの実力馬となりました。しかも、まだまだ成長しているとのこと。来年が楽しみです。
 ちなみに、次走は『有馬記念(GI)』の予定です。注目してあげてください。

 写真はパドックのものです。真っ正面直近にいる、黄色のメンコ(マスク)をしているのが、ドリームパスポートです。やや右上、白い馬の前を歩いているのが、ディープインパクトです。鞍上にいるのは武豊騎手。



|

« 判例要旨のお仕事 | Main | 岩盤浴へ行ってきました »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651605

Listed below are links to weblogs that reference ジャパンCです!:

« 判例要旨のお仕事 | Main | 岩盤浴へ行ってきました »