« とろさんま炙り焼寿司 | Main | 親子丼をいただきました »

Oct 02, 2006

交渉人 真下正義

交渉人 真下正義 完全に、『真下正義』に的を絞った映画ですね。
 アクション映画らしく、テンポ良く進むのも、あまり難しすぎないないようも、いいです。都市伝説系の所謂『謎』を使ってくるのも、ノンフィクションっぽく見せてくれて、これもまた良い。
 B級映画には違いないのですが、娯楽映画としてはなかなかオススメの映画です。ユースケ・サンタマリアがまじめな役をやっているのもなかなか笑えます(笑)



|

« とろさんま炙り焼寿司 | Main | 親子丼をいただきました »

書籍・映画・TV」カテゴリの記事

Comments

あたしの保護者が、室井さん映画に出ているそうです…
(踊るシリーズにも出ているみたいだけど)
この前まで知らなかったんだけど。
けっこう、チョイ役でたくさん出ているみたい。
ビックリだよね。

Posted by: あや | Oct 06, 2006 at 01:54 PM

>あやさん

劇団俳優さんなのでしょうか?
私も友人が2人俳優になってまして。
一人はまだ時々エキストラで
出るくらいのようなのですが、
もう一人はよく声優などで
テレビに出ています。

Posted by: みやっち | Oct 08, 2006 at 04:05 PM

The comments to this entry are closed.

« とろさんま炙り焼寿司 | Main | 親子丼をいただきました »