« タッチ | Main | 氷川丸とマリンタワー »

Oct 13, 2006

マングースシャープペン

マングースシャープペン 写真は、今日発売の『のだめカンタービレ 16巻』の、限定版に付いてくるもの。『マングースシャープペン』です。このマングースは、作中でのだめがかぶり物を来て出てきて以来、長期にわたって登場する、マスコット的なキャラクターです。

 今日が発売日だということは知っていましたが、書店に予約を入れ忘れていまして、初回限定版は購入が難しいかなと思っていましたが。書店に5冊だけ残っていたうちの1冊を、なんとか手に入れることができました。前回は買い損ねましたからねえ。今度こそ手に入って嬉しいです。

 中身については、まだ読んでいないので、また後日書きたいと思います。



|

« タッチ | Main | 氷川丸とマリンタワー »

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの記事

Comments

「のだめカンタービレ」は読んだことがないのですが、
主演の上野樹里さんは結構好きなので、
ドラマは見てみようと思っています。
面白かったら、原作も読んでみるかも!

Posted by: モダチョキ | Oct 15, 2006 at 12:49 AM

『のだめカンタービレ』は読んだことないのでドラマ楽しみにしてます!マングースかわいいですね!

Posted by: のん | Oct 15, 2006 at 07:11 PM

こんにちは。

手に入れ損ねたのでうらやましいです。マングース。
あの竹中直人のヅラ、どうにかなんないですかね、ドラマ。あはは。

Posted by: akst | Oct 16, 2006 at 10:35 PM

返信が遅くなってすみません。

>モダチョキさん

ドラマ、見ましたか?
私は家に帰ってこられなくて、
後半20分くらいがギリギリでした。
シュトレーゼマンが許せません(>_<)


>のんさん

是非、漫画を読んでください。
ドラマの数倍面白いと思いますよ!
より、変態ぶりが発揮されています(笑)


>akstさん

そちらに伺ったところ、
マングース、手に入れられたようですね。
おめでとうございます(笑)

ホント、ヅラがねえ(^^;

Posted by: みやっち | Oct 20, 2006 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651561

Listed below are links to weblogs that reference マングースシャープペン:

« タッチ | Main | 氷川丸とマリンタワー »