« そうだ、京都へ行こう | Main | 高台寺のライトアップ »

Oct 22, 2006

上賀茂神社で航空安全

上賀茂神社 裁判所前から乗ったバス。そのまま、第2の目的地である上賀茂神社まで行くことにしました。
 途中でご老人夫婦が乗ってきたので、席を譲りました。すると、「どこへいかはりますの?」ときかれまして、「上賀茂神社までです」と答えました。
 「それなら今のバス停で降りんと」別のところから、聞こえてきました。隣のおじさんでした。お爺さんも「そりゃ、はよきけばよかったなあ」と。周り中の方がみんなで上賀茂神社までの行き方を教えてくれました。京都の方は良い方が多いですね。

 上賀茂神社へは、彼女さんがここの『航空お守り』が欲しいといっていたからです。よく空港まで付き合わされていることからもわかるように、彼女は航空機好きなのでね。

 上賀茂神社の後は、京都競馬場へ行きました。まあ、それはこちらで。



|

« そうだ、京都へ行こう | Main | 高台寺のライトアップ »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651571

Listed below are links to weblogs that reference 上賀茂神社で航空安全:

« そうだ、京都へ行こう | Main | 高台寺のライトアップ »