« 旅行写真【札幌グランドH】 | Main | 成城CORTY »

Oct 18, 2006

駅前写真【成城学園前】

成城学園前駅 今日は、お仕事をさせていただく出版社へ原稿の打ち合わせに行ったあと、成城大学で勉強しようと思い、久しぶりに成城学園前へ行きました。
 成城は先月、成城コルティの開業で一気に違う街のようになってしまいました。まあ、このことについては駅前記事とともにこちらへ譲るとして。

 大学の法学部棟(5号館)で掲示物を物色していたところ、学部時代の指導教授である安達先生とお会いしました。で、お昼をおごってもらいました(;^_^A
 先生、時々私のブログを読んでくださっているようで「グルメなみやっちくんを食事に誘うと緊張するなあ」なんていわれてしまいましたよ。

 夕方まで勉強した後、サークルの後輩A.Gと飲みました。卒業式以来だから、半年ぶりかな。久しぶりに楽しいお酒でした。夕方から終電まで飲んじゃいました。おかげで全然勉強が終わらなかったよ・・・(笑)



|

« 旅行写真【札幌グランドH】 | Main | 成城CORTY »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651566

Listed below are links to weblogs that reference 駅前写真【成城学園前】:

« 旅行写真【札幌グランドH】 | Main | 成城CORTY »