« 寿司の美登利 | Main | 誕生日プレゼント »

Oct 31, 2006

盛岡じゃじゃ麺

盛岡じゃじゃ麺 今日は、M.Hさんの行きつけのお店のマスターが誕生日だということで、一緒に行かないかと誘われまして、行ってしまいました。最近、飲み過ぎのような気がします(^^;
 行ったのは、目黒駅から徒歩10分くらいのところにある『創作料理 KATSU』というお店。中華料理を中心としたメニューと、豊富なお酒を出してくれる、いわゆる「中華ダイニングバー」といった感じでしょうか。料理は美味しいしお酒も豊富なので、私が近所に住んでいたら間違いなく常連になってました。流石M.Hさん、良いお店をご存じだ。

 今日、初めて盛岡じゃじゃ麺というものを食べました。多少本場のものとは違うのかもしれませんが、なかなか美味しかったです。しっかりと、食後のスープも出てきましたし。写真では、あまり美味しそうに写ってませんね(>_<)



|

« 寿司の美登利 | Main | 誕生日プレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651580

Listed below are links to weblogs that reference 盛岡じゃじゃ麺:

« 寿司の美登利 | Main | 誕生日プレゼント »