« 高台寺のライトアップ | Main | 手巻きの目覚まし »

Oct 23, 2006

駒沢の某イタリアン

牛肉を煮込んだパスタ 普段、あまり批判記事を載せない私ですが、今回はそういう記事です。
 駒澤大学の近くにある、長くバルチックカレー系の店舗が入っていたビルに今年できたイタリアンのお店。以前一度入って「まあまあかな、でも高すぎるな」という結論に達して以降、一度も行きませんでした。まあ、『La strada(ラ・ストラーダ)』という行きつけのイタリアンのお店があるからでもありますが。

 今回ね、入ってみてハッキリしました。もう二度と行きません。目の前で聞いても無視する店員、料理をもってくるのがファミレスより酷いタイミング、客が困っていてもシラッとした態度。挙げ句、値段の割に大したことのない料理。私にここまでいわせるお店はなかなかありませんよ。
 申し訳ないが、シェフも含めて一度どこかで研修してくるといいんじゃないかな。サービス業をなめてかかってはいけません。



|

« 高台寺のライトアップ | Main | 手巻きの目覚まし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651573

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢の某イタリアン:

« 高台寺のライトアップ | Main | 手巻きの目覚まし »