« 水曜どうでしょうEXPO | Main | IKEA港北店 »

Oct 05, 2006

吉野家の牛丼

牛丼 というわけで、吉野家へ行ってきました。正直、アメリカ産牛肉の生産過程の杜撰さを知ってから、全く食べる気がしなくなっていたのですが、M.H氏立っての希望で、行ってしまいました。
 さすがに牛丼祭最終日だったので、混んでおらず。並ぶことなく、すぐに食べられました。
 食べて思い出しましたが、やっぱり牛丼は吉野家に限りますね。旨いです。加減が絶妙というか、ジャンクフードの神髄というか。
 まあ、また当分食べませんけど。

 お客さんの大半が、持ち帰りで並を何杯も買ってました。すごいファンが付いてるんだなあ。



|

« 水曜どうでしょうEXPO | Main | IKEA港北店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.