« 誕生日デート | Main | 盛岡じゃじゃ麺 »

Oct 30, 2006

寿司の美登利

海苔 ということで、昨日の記事で予告していた、昨日のディナーです。
 彼女のお気に入り、梅ヶ丘の『寿司の美登利 本館』へ行ってきました。お寿司の写真は撮ってきていません。残念でした( ̄ー ̄)
 17時に列に入ったのですが、約1時間ほど並びました。やっぱり、休日だったからなのでしょうか。大学時代は学校帰りに友人達とよく行っていたここですが、一度としてこんなに並んだことはありませんでした。ホント、凄い人気ですね。

 写真は「誕生日祝いなんですよ」といったところ、仲居さんがくれた海苔です。記念日に来ると、くれるらしいです。流石寿司屋。記念品も海苔か(笑)



|

« 誕生日デート | Main | 盛岡じゃじゃ麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651579

Listed below are links to weblogs that reference 寿司の美登利:

« 誕生日デート | Main | 盛岡じゃじゃ麺 »