« 交渉人 真下正義 | Main | 水曜どうでしょうEXPO »

Oct 03, 2006

親子丼をいただきました

親子丼 今日のランチは、『よし鳥』というお店で食べました。鳥料理のお店で、夜はお酒を飲むお店になるのですが、ランチはこの親子丼をはじめ、唐揚げ定食など、なかなかにボリュームのある、美味しいお店になるのです。

 それにしても、親子丼は久しぶりに食べました。下町発祥のこの料理、結構好きなんですけどね。そういえば、西の方では親子丼に海苔はかけないらしいですね。今日初めて知りました。



|

« 交渉人 真下正義 | Main | 水曜どうでしょうEXPO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651552

Listed below are links to weblogs that reference 親子丼をいただきました:

« 交渉人 真下正義 | Main | 水曜どうでしょうEXPO »