« 上賀茂神社で航空安全 | Main | 駒沢の某イタリアン »

Oct 22, 2006

高台寺のライトアップ

高台寺 競馬場を出た後、電車に乗って清水寺へ向かったのですが、17時をまわってしまったのでお寺さんは閉まってしまいました。
 そこで、三年坂を下って高台寺へ行きました。高台寺はこの時期、ライトアップされてるんですよ。

 ということで、高台寺。北の政所(おね)が住んでいたお寺です。ぐるっと回って、予想以上の広さにビックリしました。もう、歩きすぎて足ガクガク(^^;
抹茶 写真を撮ったんですが、携帯のカメラでは流石に綺麗に撮れませんでした。
 そうそう、ここにあった茶屋で抹茶をいただきました。美味しかったです。

 ということで、京都旅行は以上です。流石に、日帰りは辛かったです(^^;



|

« 上賀茂神社で航空安全 | Main | 駒沢の某イタリアン »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651572

Listed below are links to weblogs that reference 高台寺のライトアップ:

« 上賀茂神社で航空安全 | Main | 駒沢の某イタリアン »