« 第4回小田原おでん祭 | Main | 旅行写真【札幌グランドH】 »

Oct 16, 2006

渋谷でとんかつ

ミックスフライ 今日は、帰りにM.HさんとS.Eさんと三人でWセミナーへ寄ってきました。ちょっとね、欲しい基本書があったので、買いに行ったのですよ。ここには、大抵の売れ筋の基本書は揃っていますし、書籍はすべて1割引になりますからね。何より、駅に直結した立地がいい。と、まあ、セミナーの宣伝をしても私には一円も入ってこないので、このくらいにして。

 Wセミナーの帰り、お腹が空いたので、M.Hさんオススメの『さくら亭』というとんかつ屋へ行きました。昭和のレトロ感溢れるお店です。きっと渋谷がこんな街になる前からあるんでしょうね。
 このお店で特筆することは、なんといってもとんかつ定食が¥650ということでしょうね。それでいて、ご飯と味噌汁はおかわり可(但し、ともに1回だけ)。そして、ご飯にはカレーを掛けてくれます。もちろん無料で。太っ腹です。
 ちょっと、セカセカとしていて腰を据えて食事をするという感じのお店ではありませんが、渋谷では珍しい、低価格なとんかつ屋でした。



|

« 第4回小田原おでん祭 | Main | 旅行写真【札幌グランドH】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

うぁ、ココいいですね!
安くてカレーが無料というのがなんとも・・

俺もみつけたら行きたいっす

Posted by: Mno | Oct 22, 2006 at 10:58 PM

>Mnoさん

ここはね、ちょっと路地裏。
伊藤塾渋谷校がわかれば
すぐ見つかると思うんだけど。
しらないよねえ。

大ざっぱに説明すると
246の陸橋をセルリアンタワー方向へ
歩いていって、
246の一本外側の道へ行くと、
左手に黄色い看板が見えます。

ってか、そこまでして行かないか。

Posted by: みやっち | Oct 28, 2006 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651564

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷でとんかつ:

« 第4回小田原おでん祭 | Main | 旅行写真【札幌グランドH】 »