« 新型DAM | Main | タッチ »

Oct 11, 2006

同窓会名簿

同窓会名簿 先日、大学の同窓会名簿が届きました。唐突に届いたので、ビックリしました(^^;
 流石、小さい大学。15cmあまりの厚さの本で、法学部,文芸学部,経済学部,短大その他新旧高等学校など、全員が入っちゃってます。
 それにしても、旧制高校の卒業生は凄い。卒業後の進路は、ほぼ全員東大か京大じゃないか。そりゃそうか。ドクター中松とか堤会長とかだもんね(例が悪いって?)

 こういう名簿って、あの『個人情報保護法』に始まる混乱の中で、もう絶滅してしまったものだと思ってましたが。まだ発行するんですねえ。不掲載希望者も、全体の10分の1くらいでしょうか。
 同級生の進路を見ると、隠密にか浪人してか、法科大学院に入学した人が何人かいるようでした。私が知っているよりも若干名、進路が「在法科大学院」となっている人が増えていました。



|

« 新型DAM | Main | タッチ »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651559

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会名簿:

« 新型DAM | Main | タッチ »