« 駒沢の某イタリアン | Main | 駅前写真【淀】 »

Oct 24, 2006

手巻きの目覚まし

目覚まし時計 先日、IKEA港北店へ行った際に買った目覚まし時計です。ちょうど、強力な目覚まし時計が欲しいなあと思っていたので、買ってきました。フォルムが、THE 目覚ましって感じですよね。
 なんとねえ、この電子化の時代に、手巻きです(笑) 音もね、電子音ではなく、本当にベルが鳴ります。この音を聞いて目が覚めない人は、かなりの大物です。当たりでした。
 しかし、この時計には大きな欠陥があったのです。・・・、一日、5~10分くらい誤差が出るのです。つまり、なって欲しい時間に目覚ましが鳴ってくれないという問題があるのです(^^;
 まあ、それでも起こしてくれるので、良いかなと使っていますが。



|

« 駒沢の某イタリアン | Main | 駅前写真【淀】 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651574

Listed below are links to weblogs that reference 手巻きの目覚まし:

« 駒沢の某イタリアン | Main | 駅前写真【淀】 »