« 駅前写真【淀】 | Main | 日本ハム、日本一 »

Oct 26, 2006

誕生日でした

ダーツバー 実は今日、誕生日でした。25歳です。これで私も、四捨五入すると30歳です。
 数年前まで、まさかこの歳になっても院生をやっているなんて思っていませんでした。弁護士になるために法学部に入りましたが、結局普通にサラリーマンになるんじゃないかと思ってました。選んだ道はイレギュラーな世界、一般人からは理解されない茨の道ですが、自ら入ったのですから、これからも突き進んで行きたいと思います。

 さて、今日ですが、東海道線が茅ヶ崎駅付近の踏切でパワーショベルが横転したとのことで、全線ストップしてしまったので、ちょうど誘われたし、運転再開まで飲んで行くことにしました。しかし、一向に再開する様子はなく、そのまま飲んでいたところ、そのうち、今度は逆に会話に夢中になって終電を逃しちゃいました(;^_^A

 写真は、そのあとM.Hさんたちと流れた五反田のダーツバーです。ダーツは実は6年ぶりだったのですが、意外とできました。ちょっと腕が痛いけれど。



|

« 駅前写真【淀】 | Main | 日本ハム、日本一 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとうございます。

           /⌒ヽ
         /(   )ヽ
        /   ー‐'´  `、
      ∠_______i
      |_______|_
    / |::o::o::::::::o::::o::::0:::| \
   /  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /
   \_________/

Posted by: tiva | Oct 28, 2006 at 07:52 PM

みやっちさん!!
お誕生日だったのですね?

遅れましたが、
改めてお誕生日おめでとうございます!!
25歳!!
もしかして・・私の姪っ子と同じ歳かも^^:

充実した一年を過ごせますように。

Posted by: ままちゃん^^ | Oct 29, 2006 at 11:38 PM

おめでとうございます!!
25歳!確かに四捨五入でごにょごにょ。。。
俺も来年から四捨五入でごにょごにょ。。。
良い一年になるといいですね!

Posted by: nashiko | Nov 03, 2006 at 12:15 AM

返事が遅くなって済みませんm(__)m

>tiva

なしてアスキーアートなん?
まあ、ありがと。


>ままちゃんさん

ありがとうございます。
あらま、姪っ子さんと。
25・・・まあ、色々と考える歳ですが、
やれることを精一杯
やっていきたいと思います。


>nashikoさん

ありがとうございます。
なんか、みんなに
「ここから30までは速いよ」
なんていわれて・・・(@_@;)え?っと。

Posted by: みやっち | Nov 10, 2006 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651576

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日でした:

« 駅前写真【淀】 | Main | 日本ハム、日本一 »