« 旧司法試験論文合格発表 | Main | JALくるっぴー »

Oct 08, 2006

LAZONA川崎

ラゾーナ川崎 こういう日記を毎日書くと、遊び歩いているように誤解されそうですが。ああ、誤解でもないか(^^;
 水曜どうでしょうEXPOの帰りに、「折角出てきたのに、このまま帰るのもねえ」ということで、川崎にオープンした複合商業施設『ラゾーナ川崎』へ行ってきました。
 暫く来ないうちに、川崎もだいぶ変わりましたね。というか、劇的な変貌です。駅本体は昔のままで周りに比べてあまりパッとしませんが、駅周辺は商業施設やらホテルやらが建ち並んでいます。

 さて、ラゾーナ川崎本体ですが、5階建ての建物で、駅から建物2階に直結されています。その半分が広場になっており、ステージやらベンチやらがあります。
 中のショップですが、その大半が女性向け。男性向けのものは、ほんの極一部です。男2人で行ったので、かなりの痛手でした(;^^A 面白いくらい、用無し。ハッハッハ。はじめからある程度は予想していましたが。しかし、デートコースとしては、好さそうです。今度は、彼女と来たいと思います。



|

« 旧司法試験論文合格発表 | Main | JALくるっぴー »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651556

Listed below are links to weblogs that reference LAZONA川崎:

« 旧司法試験論文合格発表 | Main | JALくるっぴー »