« 駅前写真【成城学園前】 | Main | うなぎパイ »

Oct 19, 2006

成城CORTY

成城CORTY 成城学園前駅、随分変わりましたね。先月オープンした『成城コルティ』、凄いですよ。今までのようにOdakyu OXを中心とした食料品街は勿論のこと、雑貨店と衣料店、三省堂に医院。レストラン街もできました。あの何もなかった成城が、一挙に変わりました。

 思えば、成城学園前駅は、私が成城大学に入学したときから、もう既に工事していました。あの頃は改札が2階にあり、プラットホームも地上でした。それから、プラットホームが地下へ移り、改札も地上階へ移って2個所になりました。
 ああ、なんで在学中に完成してくれなかったのかと思うほど、立派な建物です。



|

« 駅前写真【成城学園前】 | Main | うなぎパイ »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651567

Listed below are links to weblogs that reference 成城CORTY:

« 駅前写真【成城学園前】 | Main | うなぎパイ »