« 一路、羽田へ | Main | なっちゃん!ダブルりんご »

Sep 14, 2006

YTKさん歓迎会

平塚駅西口 今日は、仙台から遥遥東京まで来られたYTKさんを歓迎しようという会が渋谷で催されました。
 メンバーは、YTKさんと私、私の友人N.Y嬢ほか、ブログやmixi繋がりで青山学院、國學院、駒澤、千葉、桐蔭横浜、明治などの法科大学院生が11名。お久しぶりの方あり、初めましての方あり。久しぶりに他の法科大学院の方々とお会いしました。
 二次会はもちろんカラオケ。YTKさんがいるのに、歌がないわけがない(笑)
 こういう繋がりって良いですね、これからもよろしくお願いします。



|

« 一路、羽田へ | Main | なっちゃん!ダブルりんご »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651536

Listed below are links to weblogs that reference YTKさん歓迎会:

« 一路、羽田へ | Main | なっちゃん!ダブルりんご »