« なっちゃん!ダブルりんご | Main | BAY QUARTER »

Sep 16, 2006

成績発表

CATS 今日は、成績発表でした。結果をいいますと、あまり良くないものの「基準はクリア」している、といった感じでした。もう少し精進しないと行けません。

 大学院でおみやげを配った後、S.E氏と昼食へ行くことになりました。私は車で学校まで来ていたので、ちょっと遠出をしようかと話していたら、ちょうど良くM.H氏から電話で「今から五反田で食べないか?」と。行くことにしました。
 五反田で、入ったお店は『チェゴヤ』という韓国料理のお店。東京でチェーン展開しているらしいのですが、その本店へ行ってきました。なんでも、食事時には列ができるそうで、15時を過ぎた時間でも満席状態でした。
 私は、石焼ダッカルビ丼を食べたのですが、美味しいですね、ここ。いやホント。いつまでも熱く、程良く辛く。

 そういえば、食事の後で聞いたのですが、ここら辺って『結婚できない男』のロケ地だそうで。よく見かけたそうです。
 写真は、五反田のCATSの劇場。特に意味はないです。



|

« なっちゃん!ダブルりんご | Main | BAY QUARTER »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651538

Listed below are links to weblogs that reference 成績発表:

« なっちゃん!ダブルりんご | Main | BAY QUARTER »