« 札幌大通公園 | Main | 一路、羽田へ »

Sep 12, 2006

白金温泉へ

十勝岳 旭川2日目は、祖父夫婦と従妹と4人で白金温泉に行ってきました。十勝岳の麓にある小さな温泉です。ここら辺の学校の、遠足先になっているようで、2組の遠足に遭遇しました。山登りかあ、先生は大変だなあ(;^_^A
 泊まったのは湯元の『白金温泉ホテル』というところ。なかなか立派なホテルでした。温泉は、白濁した温泉で、少しどろっとしてました。

 夜は、12時過ぎまで従妹と話していました。女の子だから従弟のように男同士の馬鹿話はできませんが、逆に歳が近い分、経済の話とかTVの話とか違う分野の話題がありました。
 しかし、受験生なのに3日間もかり出してしまって、申し訳ないことをしました。

 写真は、十勝岳です。望岳台から撮影しました。



|

« 札幌大通公園 | Main | 一路、羽田へ »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651534

Listed below are links to weblogs that reference 白金温泉へ:

« 札幌大通公園 | Main | 一路、羽田へ »