« きこりの切株 | Main | 明日から北海道 »

Sep 08, 2006

お出迎え

レインボーブリッジ 先週の日曜日は、彼女の誕生日だったのですが、その日は何も出来なかったので、今日は会社の前まで車でお出迎えの上、ディナーにご招待しました。まあ、ディナーって程のものではないですが。
 これから約一ヶ月の間、私と彼女は同い年になります。年齢というのは、上から見ると「やっぱり年下だなあ」というのがわかるのですが、下から見るとあんまりわからないものなんですよね。彼女もあまり年の差を感じないようです。

 写真は、天王洲アイル方面から、レインボーブリッジを写したものです。夜景が綺麗です。



|

« きこりの切株 | Main | 明日から北海道 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

年齢というのは、上から見ると「やっぱり年下だなあ」というのがわかるのですが、下から見るとあんまりわからないものなんですよね。

↑これ、よく分かりますw

天王洲アイル、綺麗ですねぇ~

Posted by: Mno | Sep 08, 2006 at 10:37 PM

>Mnoさん

わかりますか(笑)

天王洲アイル、なんにもないんですが
景色だけは良いですね。

Posted by: みやっち | Sep 09, 2006 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651528

Listed below are links to weblogs that reference お出迎え:

« きこりの切株 | Main | 明日から北海道 »