« 公園通りの石畳 | Main | 合格祝賀会 »

Sep 28, 2006

大学院に迷い込んだ鳥

キジバト 法科大学院棟2Fの広場に、先日から鳥がおります。
 私は、今日気が付いたんですがね(^^;

 たぶん、種類はキジバトだと思うんですが、羽根にケガをしているらしく、飛べずにずっといるんです。
 みんな、ちょくちょく餌をやったり水をやったりしてるみたいなんですが。病院に連れて行かなくていいのかなあ、なんて思ったり。
 でも、昨日見た感じ、若干飛べるようになっていたので、そろそろ飛んでいくかなあ。



|

« 公園通りの石畳 | Main | 合格祝賀会 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

動物の治癒能力の高さはすごいですね。
早く飛べるようになるといいですね♪

Posted by: モダチョキ | Oct 01, 2006 at 06:39 AM

>モダチョキさん

そうですね、凄い治癒力みたいです。
明日行ったら、もういなくなってるかな。

Posted by: みやっち | Oct 01, 2006 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651548

Listed below are links to weblogs that reference 大学院に迷い込んだ鳥:

« 公園通りの石畳 | Main | 合格祝賀会 »