« 従妹帰国 | Main | 伊豆です。 »

Sep 03, 2006

従妹出発

小田原城 とても行動的な彼女。今日は急遽、名古屋へ出発することになりました。ということで、こちらでの用事を済ませた足で、従弟を拾って小田原駅まで送っていくことになりました。
 折角、海に来たのだからと、小田原駅前の『吟海屋』で地魚の美味しいお店でお寿司をご馳走してきました。私は地魚ばかり食べたのですが、これがまた白身で美味しかったです。
 最後は、新幹線の時刻がギリギリになってしまったので、走って改札へ。なんだか、いつぞや私がやった、行き当たりばったり旅行を思い出してしまいました。

 帰りは従弟を連れて、小田原城見物。でも、展示室は閉まってしまっていたので、観られず残念。写真はその時に撮ったものです。



|

« 従妹帰国 | Main | 伊豆です。 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651523

Listed below are links to weblogs that reference 従妹出発:

« 従妹帰国 | Main | 伊豆です。 »