« YTKさん歓迎会 | Main | 成績発表 »

Sep 15, 2006

なっちゃん!ダブルりんご

なっちゃん!ダブルりんご いつの間に・・・。
 私は「なっちゃん」が特に好きで、昔からよく飲んでいたのですが、この種類が発売されたのは知りませんでした。これって、普通のリンゴ味と青リンゴ味のミックスってことですよね。
 まあ、ミックスしたからって、何が変わるとも思えないのですが、話題のためにね、飲んでみました。
 ミックスの効果がどの程度出ているかはわかりません(^^; どーせ、宣伝効果を狙ってる程度のレベルのものでしょうし。とりあえず、相変わらずあっさりしていて美味しかったので、それで良しとします。



|

« YTKさん歓迎会 | Main | 成績発表 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ^^
なっちゃんのダブルりんごなんてあるんですね~!(笑)
知らなかった!!
ジュースはほとんど飲まないんですけど、
ちょっと興味深々^^

みやっちさん、札幌にもいらしてたんですね?
ノルベサに驚いたようですね(笑)
私もまだ乗ってないので近々いってきます(笑)
でわ^^また

Posted by: ままちゃん^^ | Sep 22, 2006 at 12:48 PM

>ままちゃんさん

そうなんですよ。
面白いので今度どうぞ。

先週、札幌にいました。
年内にもう一度くらい行くかも知れません。
ノルベサ、驚きですね(笑)
今度は乗りたいと思います。

Posted by: みやっち | Sep 23, 2006 at 03:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651537

Listed below are links to weblogs that reference なっちゃん!ダブルりんご:

« YTKさん歓迎会 | Main | 成績発表 »