« 大学院に迷い込んだ鳥 | Main | YS-11が引退 »

Sep 29, 2006

合格祝賀会

本日の朝食 朝方、大学のときのゼミの先輩Y.Eさんから呼び出しがありまして。「安達ゼミの合格祝賀会をやるから来て」と。
 私は少々用事があり、それを済ませてから行ったので、会場の居酒屋に着いたときは21時。19時からだったので、もう終わりの時間じゃん(;^_^A
 しかし、そのままそこのお店で二次会に突入するとのことだったので、私は二次会から参加することになりました。

 今回は、早稲田安達ゼミ出身の新司法試験合格者3名と、同じく早稲田で第59期司法修習生の二回試験合格者1名の合格祝賀会でした。
 もう、みんな浮かれまくりで。「この世に敵はない」って感じでした。
 「やることやったヤツが受かるだけ。学校にいると色々不安になると思うけど、迷わず頑張れ」と言われました。
 後に続けるよう、頑張ります。

※ 写真は、不幸な事故で終電を逃したため、泊まる羽目になった東横インの朝食です(笑)



|

« 大学院に迷い込んだ鳥 | Main | YS-11が引退 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651549

Listed below are links to weblogs that reference 合格祝賀会:

« 大学院に迷い込んだ鳥 | Main | YS-11が引退 »