« すすきので一杯 | Main | 札幌大通公園 »

Sep 11, 2006

食い倒れ札幌

ホテルオークラ札幌 朝食。私は色々なホテルで朝食を食べていますが、ここの朝食(洋食)が一番好きです。ブッフェスタイルだからって、メチャクチャおかわりしてしまいました(笑)
 相変わらず、種類はたいしたことがありませんが、味は最高です。

 さて、本日の予定ですが、特になし(笑) 夕方くらいに旭川に着ければいいかなという程度しか決めていませんでした。
 とりあえず、朝食後に札幌近郊の観光名所をネットで見てみたのですが、まあだいたい行ったことがある場所ばかりで、目新しいものは見つからず。そんなことをしていたら、チェックアウト時間になってしまいました。

チキンスープカレー 結局、行動計画は何も決まらないままでしたが、時刻は正午。昼食です。なんだか、ひたすら食べている気がする(^o^;
 今日の昼食は、ブログでお世話になっているFueさんご推薦のスープカレー『SPARK』。なんだか、カフェっぽい感じのお店で、お酒も置いているようでした。昨日の夜に来れば良かったな。
 チキンは骨離れがよく、スープは程よくスパイシー。美味しかったです。ラーメンにスープカレー。これで、事前に行こうと思っていたお店はすべて食べました。



|

« すすきので一杯 | Main | 札幌大通公園 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651532

Listed below are links to weblogs that reference 食い倒れ札幌:

« すすきので一杯 | Main | 札幌大通公園 »