« 佐々木キーホルダー | Main | 従妹帰国 »

Sep 01, 2006

この犬を探しています

9月1日まで、この記事をトップに置きます(ブログの最新記事は、2つ目の記事から)。

Img_160664_39080189_0
 数日前から、私の叔母の家で飼っている犬(名前:ネオ)が、いなくなってしまったようです。もし、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、コメント欄でもメールでも構いませんので、ご連絡ください。  以下、詳細です。
不明になった場所北海道 上川郡 東神楽町
(旭川空港のある街で、いなくなった場所は旭川から5㎞位しか離れていません)
ちなみに旭川は、今有名になった『旭山動物園』のあるところです。
ネオの特徴柴犬 メス4歳 体重 いなくなった時、6㎏くらい。
多分痩せたと思うので5㎏と書いたのでしょう。
毛の色、薄茶。
臆病で大変大人しいです。
フィラリアの予防薬を飲ませる時期に来ているので心配です。




|

« 佐々木キーホルダー | Main | 従妹帰国 »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

心配ですね。
mixiの里親探しコミュなんかには迷子犬探しのトピが立ってて、そういうとこだと割に情報出てくるようです。
(あと地域系のコミュ。)
そういうとこも利用してみては?

Posted by: あね3 | Aug 23, 2006 at 08:04 AM

ありがとうございます。
家族同然の犬なのでなんとか、無事に見つかってほしいと願っております。
どうぞ、宜しくお願いします

Posted by: nobb | Aug 23, 2006 at 04:16 PM

>あね3

なるほど、mixiですか。
ただ、私は詳しいことはわからないので
私がトピをたてても対応が出来ません(^^;
どうしようかなあ。


>nobbさん

こんな感じで良かったでしょうか。
もし、修正・追記することがあったら言ってください。

Posted by: みやっち | Aug 24, 2006 at 02:17 AM

心配ですね(><)
私は週末くらいしか外出しないので
お役に立てませんが
毎日車に乗ってる夫に伝えておきます。
早くみつかるといいですね。

Posted by: peco* | Aug 24, 2006 at 02:49 PM

お久しぶりですw

うーん犬探しですか・・・
なかなか難しいですね、、、
よくいそうな感じですし。

はい、飼い主の元へ戻ることを願っています。

Posted by: Mno | Aug 24, 2006 at 11:17 PM

かわいいワンちゃんがいなくなってしまって、
さぞかし心配されていらっしゃるでしょうね。
早く見つかるといいですね。

Posted by: モダチョキ | Aug 25, 2006 at 12:34 AM

>peco*さん

よろしくお願いします。
旭川市内にいるかどうかはわかりませんが、
おそらく、そちらに向かっていると思います。


>Mnoさん

確かに、柴犬って一番いますものね。
見つかると良いのですが。


>モダチョキさん

本当に。
私はペットを飼ったことがないのですが、
金魚は買ったことがあるので(これもペットか)
いなくなることの悲しみはなんとなく想像できます。
早く見つかると良いです。

Posted by: みやっち | Aug 25, 2006 at 02:43 AM

寒さに耐えてるのを想像すると…(つAT)
おとなしく吠えないっていうと人懐っこいからもしかしたら他人の家にあがりこんでるかもしれませんね。
早く見つかると良いですね。

Posted by: nashiko | Aug 31, 2006 at 03:14 PM

ワン子がめちゃくちゃ大好きなので
陰ながら見つかるよう
祈ってますヾ(>д<)

Posted by: ユーキング | Sep 01, 2006 at 12:25 AM

>nashikoさん

まだ、寒い時期ではないと思うので、
餌の方が心配ですね。
ホント、誰かが保護してくれていれば
いいのですが。


>ユーキングさん

はじめまして。
ありがとうございます。
見つかって欲しいです。

Posted by: みやっち | Sep 01, 2006 at 01:24 AM

こんにちは☆

早速遊びにきました!

ネオさんは見つかりましたか??
心配です(/_;)
早く見つかることを心より祈っています
m(__)m

Posted by: ゆり | Sep 02, 2006 at 12:10 PM

>ゆりさん

ようこそ。

ありがとうございます。
ネオは、まだ見つかっていないようです。
たぶん、誰かに拾われているのでしょう。

Posted by: みやっち | Sep 03, 2006 at 02:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651521

Listed below are links to weblogs that reference この犬を探しています:

« 佐々木キーホルダー | Main | 従妹帰国 »