« この犬を探しています | Main | 従妹出発 »

Sep 02, 2006

従妹帰国

大学駐車場より 今年からこちらへ来ている従弟の姉(私からみて従妹)が、所用で我が家に泊まることになり、今日は待ち合わせの町田まで、従弟と一緒に迎えに行ってきました。
 従妹はアメリカの大学をこの夏に卒業。入学前に一度東京で会って食事して以来なので、実に4年ぶりになります。久しぶりにみた彼女は、4年前の雰囲気そのままでした。ただ、しばらくみないうちに、(女の子に対してこう称するのもなんですが)随分たくましくなったと思います。なんとなくね。
 彼女はこの後、内地の大学に編入する予定なので、もし東京周辺へ来るようならば、従弟共々、あの恐怖の長距離ドライブへと連行したいと思います(笑)
 いやね、同期はみんな働いていて相手をしてくれないからって、遊び相手を探しているわけではないんですよ。

 写真は、3人で従弟の大学へ見学しに行ったときに撮った写真。うちの大学とは比べものにならないくらい、大きいなあ。・・・まあ、うちの大学は極端に小さいんだけれども。



|

« この犬を探しています | Main | 従妹出発 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

アメリカの大学に通っているなんて、すごいですね!
なのに、卒業後に日本の大学に入り直すのですか?
そのパワフルさは素晴らしいですね♪

Posted by: モダチョキ | Sep 05, 2006 at 01:02 AM

>モダチョキさん

アメリカに行くそのチャレンジ精神は、
なかなかのものだと思います。
本人、まだ勉強したいことがあるそうなので、
応援していきたいと思います。

Posted by: みやっち | Sep 05, 2006 at 06:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651522

Listed below are links to weblogs that reference 従妹帰国:

« この犬を探しています | Main | 従妹出発 »