« 秋篠宮様に男児誕生 | Main | お出迎え »

Sep 07, 2006

きこりの切株

きこりの切株 先日、彼女からもらったものです。なんでも、彼女の会社の社内で販売しているのだそうです。
 これって、私が子供の頃に、よく食べていました。まだ売ってたんですねえ。懐かしい。
 子供の頃は、これか、会社は違いますが、『きのこの山』や『たけのこの里』も買っていましたね。あと、こっちのシリーズには杉の子もあったと思うんですが。
 いや、本当に懐かしい。
ブルボン B15きこりの切株 10入きこりの切株 10入



|

« 秋篠宮様に男児誕生 | Main | お出迎え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

え~はじめて見た。

でも、昔はハンコのような形のものとかハンバーガーの形のものとか色々なチョコレート菓子がありましたよね。

杉の子って何だ?
珊瑚のような形をしてるのでしょうか?

Posted by: ぱにぱに | Sep 08, 2006 at 02:47 PM

>ぱにぱにさん

ハンコもハンバーガーもありましたねえ。
ハンバーガーは、ちょっと前に
見たような気がするので、
まだ売っているのかも知れません。

すぎのこは、調べてみたところ
『すぎのこ村』という商品だったようです。
イメージとしては、アーモンドポッキーを
短くしたような感じですね。
確か、「たけのこ」「きのこ」ときて、
食べ物でない「すぎのこ」を
シリーズとしておくのはどうかということで
発売中止になったと記憶しています。
(その後、別の商品名で販売していました)

Posted by: みやっち | Sep 08, 2006 at 04:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651527

Listed below are links to weblogs that reference きこりの切株:

« 秋篠宮様に男児誕生 | Main | お出迎え »