« お出迎え | Main | いざ、札幌へ »

Sep 09, 2006

明日から北海道

パンフレット さて、唐突ですが、明日から北海道へ行って参ります。
 正直、決めたのが一昨日だったりするので、何をしようか全く決めていません(^^; とりあえず、札幌で大学のときの同じゼミの友人と会うことだけは決まっています。もし、札幌、旭川付近でオススメのスポットなどがありましたら、コメントを残してくださると有り難いです(コメントの内容は、そのまま携帯メールに転送されるようになっています)。
 札幌で一泊した後、旭川へ行く予定です。PCは持っていきますので、向こうで更新が出来ると思います。mixiの方では、随時携帯からアップします。

 それでは、旅行の支度にかかりますか。



|

« お出迎え | Main | いざ、札幌へ »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651529

Listed below are links to weblogs that reference 明日から北海道:

« お出迎え | Main | いざ、札幌へ »