« BAY QUARTER | Main | 後期開始 »

Sep 18, 2006

MAJOR60巻

 アニメの第三期が12月から放送開始なのだそうですね。第三期というと、高校生編?あれは一番「NHK教育向けでない」部分だと思うんですけどね。

 さて、この巻。吾郎が「明日の試合で活躍してみせて安心させてやんのが、兄貴の仕事だろ?」っていうシーン。吾郎らしくないですよね。なんだか違和感を感じました。
 まあ、何も考えていないようで考えているってのが吾郎だとすれば、こういうこともいうかも知れませんが。いつもならば、思慮の足りない態度を取って、結果オーライ的な流れになるはずが・・・。吾郎も成長したということなんですかね。こうなると60巻という巻数からも、もしかして!?・・・なんて思ったりして。



|

« BAY QUARTER | Main | 後期開始 »

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651540

Listed below are links to weblogs that reference MAJOR60巻:

« BAY QUARTER | Main | 後期開始 »