« 成績発表 | Main | MAJOR60巻 »

Sep 17, 2006

BAY QUARTER

BAY QUARTER YOKOHAMAとみなとみらい 横浜駅東口にできた商業施設『BAY QUARTER YOKOHAMA』へ行ってきました。
 横浜駅東口からだと、横浜そごうから連絡通路があります。一方、海からだと、山下公園や赤レンガ倉庫から出ているシーバスの、横浜駅東口桟橋がこの施設内にあるので、それに乗れば着きます。

 施設の中はというと、若い女性をメインターゲットとしたテナントのショップが入っているというものです。六本木ヒルズや丸の内ビルとあまり変わるところはありません。もっとも、オフィス部分はありませんが。横浜は地下街が発達しているからか、こういった施設は今までなかったので、ある程度は需要があると思いますが、長期的には、ちょっと苦しいかも知れません。他に比べて大きいわけでもなく、今日のような雨の日は、構造が吹抜なので、客は雨風に晒されてしまいますし。まあ、まだ準備中の部分もたくさんあるようなので、これからですけどね。ここからシーバスに乗ってみなとみらいへ、なんてルートが確立されるかもしれないし。



|

« 成績発表 | Main | MAJOR60巻 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651539

Listed below are links to weblogs that reference BAY QUARTER:

« 成績発表 | Main | MAJOR60巻 »