« オシム日本、白星スタート | Main | 鈴置洋孝さん死去 »

Aug 10, 2006

サーロインステーキ

サーロインステーキ 彼女の仕事が一段落して、今日は帰りが早いとのこと。なので、お盆休み中の私は、車で彼女の会社まで迎えに行きました。
 ところがね、うっかり忘れていました。世の中全体がお盆休みなんですよね。ええ、凄い渋滞でした。おかげで、都内に入るまでにいつもの3~4倍の時間がかかってしまいましたよ(東名の事故渋滞などもありましたが)。
 都内もね、全域が渋滞。なんだか、車を見に都内に入った感じですよ。

 写真は、夕食に食べたロイホの『サーロインステーキ』。ここでサーロインステーキを食べるのは何年ぶりだろう。ここって、バイトが焼くから、火が通りすぎて旨味が消えちゃってるんだよね。もったいないなあ。



|

« オシム日本、白星スタート | Main | 鈴置洋孝さん死去 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651499

Listed below are links to weblogs that reference サーロインステーキ:

« オシム日本、白星スタート | Main | 鈴置洋孝さん死去 »