« 蕎麦を食べに静岡へ | Main | NATURA BLACK »

Aug 01, 2006

パワーランチ

しゃぶしゃぶ ではなくて、前期終了の内輪の打ち上げということで、M.H氏とS.E氏と3人で、渋谷のモーパラでランチをしてきました。大学を卒業してから、モーパラへ行くのは初めてかな。

 Qフロント前で待ち合わせしたのですが、電車に乗り遅れて15分遅刻。更に、乗っていた電車が踏切事故(線路内立入)で10分遅延。結果として、30分ほど遅刻してしまいました(^^; すいませんm(__)m

 渋谷のモーパラは初めて行ったのですが、宇田川交番のすぐそばにあるんですねえ。でも、路地の中にあるので調べてから行かないと、わからないなあ。目印としては、近くに吉本興業のライブ会場があります。
 お店は、7割が外国人客。おそらくは中国人御一行様。他にも、韓国人一家などが来ていました。M.H氏曰く「モーパラは向こうのガイドブックに載ってる」のだそうです。ツアーなどに組まれていることもしばしばなんだとか。なるほどね。
 まあ、それは別に良いんです。問題は店員。呼んでも来ない、来たら来たで注文を忘れる、客にぶつかってきても謝らない。俺が店長だったら、全員のクビだね。もうね、これは本部に連絡ですよ。
 いやまあ、実際はしてないですけど。

 結論、モーパラは新宿(西口)に限る。



|

« 蕎麦を食べに静岡へ | Main | NATURA BLACK »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651484

Listed below are links to weblogs that reference パワーランチ:

« 蕎麦を食べに静岡へ | Main | NATURA BLACK »