« 伊豆へ行ってきました | Main | 駒大苫小牧、破れる »

Aug 20, 2006

時計が返って来ました

オメガ 新しくロンジンの時計を買ったときに、今まで使っていたオメガの時計を分解掃除に出していました。で、その時計が今日返ってきました。

 今回出したのはね、オメガにではなくて、元オメガの職人さんだった人たちがやってる工場。いつもお世話になっている時計屋さんが「腕は保証する。こっちの方が安くて良いよ」というので、出してみました。オメガに出すよりも3~4割くらい安くやってくれましたね。

 高校入学のときから使っていたので、もう10年です。随分と使い込んでいる容貌でしたが、綺麗になって返ってきました。使い込んでるので傷等はやっぱり凄いですけどね。
 やっぱり、愛着がある時計です。



|

« 伊豆へ行ってきました | Main | 駒大苫小牧、破れる »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651509

Listed below are links to weblogs that reference 時計が返って来ました:

« 伊豆へ行ってきました | Main | 駒大苫小牧、破れる »