« 駒大苫小牧、破れる | Main | ビックリマン プロ野球 »

Aug 22, 2006

ぼられた

レシート 一昨日、東京でガソリンを入れたのですが・・・。ぼられました。
 現在、世界情勢の煽りを受けて、東京の中心部のガソリン(レギュラー)の価格は、1Lあたり140円前後程度になっています。高くても145円といったところ。
 ところが・・・、晴海の先にある、このガソリンスタンドは、1Lあたり154円だとぬかすのです。えっ?思わず目を疑ってしまいました。そりゃさ、もうほとんどガス欠状態だったからって、価格表示のないスタンドに入った私も悪いかも知れない。しかしね、こりゃ暴利でしょう。ありえないよ。やられたorz



|

« 駒大苫小牧、破れる | Main | ビックリマン プロ野球 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰しております!
最近のガソリンの価格にはビックリですよね。
以前のように、多めに入れておこう、
というのがなくなりましたよ。(笑)
そういえば、表の看板の表示価格より、
微妙に安くなっているところもあります。
その場合、給油のところに小さく「2円安」とか、
書いてあるんです。
表立って書けないのかなぁ、なんて思いながらも、
ちょっと得して嬉しかったりしますね。

Posted by: モダチョキ | Aug 25, 2006 at 12:38 AM

>モダチョキさん

確かに、レシートを見ると
安くなっているところありますよね。
消費税分?とかって最初は思ったんですが。

うちの車は、今もエンプティーが
つきっぱなしです(笑)

Posted by: みやっち | Aug 25, 2006 at 02:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651511

Listed below are links to weblogs that reference ぼられた:

« 駒大苫小牧、破れる | Main | ビックリマン プロ野球 »