« 入道雲が出た | Main | 時計が返って来ました »

Aug 19, 2006

伊豆へ行ってきました

Blog060181 今日は、ちょっと遠出して、伊豆へ行ってきました。随分久しぶりです。
 この、夏本番の中、流石伊豆。熱海を越えた辺りから人が若干減りはしたものの、やっぱり人が多かったです。『海』と『温泉』、『海の幸』がある伊豆、やっぱり人気なんだなあと。

 今回はね、『味の大西 伊東店』へ行くのが目的だったんです。もう、半年以上食べに行っていなかったので、食べに行きたいなと。うちの近くには系列の平塚店があるのですが、平塚店はだいぶ独自路線に行っているので、昔の大西の味を味わうには、ここか、小田原店に行かなければなりません。

 帰りに、修善寺の近くにある『農の駅伊豆』へ行ってきました。最近は、農家の直売所も凄いことになってるんですねえ。



|

« 入道雲が出た | Main | 時計が返って来ました »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651508

Listed below are links to weblogs that reference 伊豆へ行ってきました:

« 入道雲が出た | Main | 時計が返って来ました »