« サーロインステーキ | Main | ゲド戦記を観てきました »

Aug 11, 2006

鈴置洋孝さん死去

声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役
  〔朝日新聞〕

 ブライト艦長、亡くなっちゃいましたねえ。幼なじみで声優をやっている友人が、mixiの日記で触れていたので初めて知りました。
 ブライト艦長にドラゴン紫龍、ピンポイントで私が子供の頃に見ていたアニメに出演されていた声優さんです。まだ50代、ガンでしたか。
 しかし、寂しいですね。



|

« サーロインステーキ | Main | ゲド戦記を観てきました »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651500

Listed below are links to weblogs that reference 鈴置洋孝さん死去:

« サーロインステーキ | Main | ゲド戦記を観てきました »