« ぼられた | Main | Suicaグッズ »

Aug 23, 2006

ビックリマン プロ野球

Blog060176 この前、渋谷のコンビニに入ったときに、偶然見つけました。ビックリマン自体が懐かしい(珍しい)のに、更に、プロ野球ですよ。
 最近、時々復刻版が出ていましたが、すぐに売り切れていました。私は、ちょうど小学生のときにこのビックリマンが大流行でした。現在の人気は、これらの人たちが、現在大人となり、懐かしさで買っているからでしょう。このお菓子、意外と美味しいですしね。

 C.T氏から聞いて初めて知ったのですが、プロ野球編は今のところ『関東限定』なのだそうです。中のシールは、そのまんま野球選手のイラストのシールです。ちなみに私は、金本(阪神タイガース)と黒木(広島東洋カープ)が当たりました。一体何種類あるんだろうか。
★単価64円x30袋入=1920円(税前)★\2400(税別)ビックリマン プロ野球チョコ 1BOX(30袋)セ...ビックリマン プロ野球 1BOX(30袋)セット



|

« ぼられた | Main | Suicaグッズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651512

Listed below are links to weblogs that reference ビックリマン プロ野球:

« ぼられた | Main | Suicaグッズ »