« 東横線・相鉄線が直通へ | Main | この犬を探しています »

Aug 31, 2006

佐々木キーホルダー

佐々木キーホルダー 最近、少しずつ部屋を片付けているのですが、そうすると色々な物が発見されます。
 例えば、これ。佐々木主浩・元投手(横浜ベイスターズ)のキーホルダーです。佐々木投手の引退セレモニーの試合を観に行ったときに、悪くいえば在庫一掃セールで売っていたものを買ってきた物です。子供の頃からの横浜ファンである私には、横浜が優勝したときの英雄、佐々木主浩の印象はとても強いものだったので、彼の引退は、予想していたものではありましたが、衝撃的でした。一時代の終わりでしたね。
 現在の横浜では、甲子園時代から注目している古木選手を応援しています。最近は、ほぼスタメン入りしていましたが、多村や金城の復帰で、再び二軍に落とされてしまいました。しかし、まだまだ成長の余地のある選手。頑張ってまた這い上がってきて欲しいです。



|

« 東横線・相鉄線が直通へ | Main | この犬を探しています »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651520

Listed below are links to weblogs that reference 佐々木キーホルダー:

« 東横線・相鉄線が直通へ | Main | この犬を探しています »