« パワーランチ | Main | 北陸の旅1-1 »

Aug 02, 2006

NATURA BLACK

NATURA BLACK 遂に買っちゃいました、『NATURA BLACK』。今更、新しく買ったのがフィルムカメラですよ(笑)
 まあ、私一人で買ったわけではないのですがね。一応、彼女と半額ずつ出しました。おそらくは、彼女に取り上げられる運命でしょう(^^; しかしね、旅行好きの私は、旅行のときに使えればそれで十分です。
 とりあえず、現像してどんな写真が出来上がるか、それが楽しみです。

 で、ここで告知、明日から旅行に出ます。行き先は北陸です。そう、O.T氏とC.T氏との3人旅です。早速、このカメラの出番ですよ!

FUJIFILM NATURA BLACK F1.9NATURA BLACK F1.9



|

« パワーランチ | Main | 北陸の旅1-1 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651485

Listed below are links to weblogs that reference NATURA BLACK:

« パワーランチ | Main | 北陸の旅1-1 »