« Suicaグッズ | Main | ドコモ、電池無償交換 »

Aug 25, 2006

今日も渋谷で、5時ぃ♪

109前 いや、12時集合なんですけどね(笑)
 今日は、同じ法科大学院の方々と、渋谷でランチミーティング。後期開始までの間のゼミのプランの検討・・・という名目で、ただメシを食いに行っただけなんですけど(^^;
 またしても行ったのはモーパラ渋谷店。でも、今回は、前回と違って店員の対応が随分良くなってました。というか、まるで別人。人が入れ替わったのかなあ。
 ここのお客さんが外国人ばかりなのは、いつものことらしく、我々の周りの席はすべて外国の方でした(中国又は韓国)。

 そうそう、今日は随分と警察に掴まっている人がいました。お巡りさん、大忙し。様子を見るに、薬物所持のようです。渋谷はこの時期、地方から出てきた若者でごった返しています。彼らは危険を認識して、渋谷に出てきているのでしょうか。



|

« Suicaグッズ | Main | ドコモ、電池無償交換 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、ふくったんと申します。
先日はお立ち寄りありがとうございました。

たまたま同じ題名の記事があったのでTBさせてもらいました。

ドコモの電池の件、知りませんでした。
対象の電池問題なく使えてるから
交換しなくても大丈夫なんでしょうなね~。

Posted by: ふくったん | Aug 27, 2006 at 09:53 AM

>ふくったんさん

ようこそおいで下さいました。

電池、交換できるうちに
交換した方が良いと思います。
ホント、ある日突然
急速に使えなくなりますから。

Posted by: みやっち | Aug 29, 2006 at 12:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651514

Listed below are links to weblogs that reference 今日も渋谷で、5時ぃ♪:

» 今日も渋谷で5時~♪ [福ったんのフロク]
久しぶりに渋谷に行ってきました~。 NHK放送センターの前では大道芸がたくさん。 [Read More]

Tracked on Aug 27, 2006 at 09:50 AM

« Suicaグッズ | Main | ドコモ、電池無償交換 »