« 北陸の旅3-2 | Main | 横浜高校、破れる »

Aug 05, 2006

北陸の旅3-3

リムジンバス20:30 JAL1282

 帰りの便は、国際線使用。ケチってエコノミーの席を取ったのは失敗だった。クラスJにしておけば、ビジネスクラスの席に座れたのに(>_<)
 国際線使用だけあって、シャンパンの販売をしていましたが、どうしようか迷った挙げ句に飲むのは辞めておきました。
 帰りは、思いの外空席が多く、私の隣も空席だったので、二席を自由に使うことができました。
 空を飛んでいるときに、湖畔で花火大会が行われているのがよく見えました。いくつかの湖を連続してみたので、時間から逆算して、おそらく河口湖(或いは富士五湖のいずれか)だと思います。とても綺麗でした。


21:40 東京国際空港羽田

 無事、落ちることもなく到着(笑)
 羽田で何か食べようかなんて思っていたら、甘かったです。すべてのレストランが既に閉店していました(^^; 仕方がないので、帰ることにしました。

 荷物を抱えたまま、電車に乗るのは辛かったので、藤沢までバスに乗ることにしました。
 一時間半後、藤沢に到着。更に電車を乗り継ぎ、家に着いたのは、23:30。意外とかかってしまいました。



|

« 北陸の旅3-2 | Main | 横浜高校、破れる »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651494

Listed below are links to weblogs that reference 北陸の旅3-3:

« 北陸の旅3-2 | Main | 横浜高校、破れる »