« 北陸の旅1-2 | Main | 北陸の旅2-1 »

Aug 03, 2006

北陸の旅1-3

新潟駅19:50 新潟駅

 C.T氏から入電。
 もうすぐ新潟駅とのことなので、駅前で待ち合わせることにしました。
 本当に、原付で登場しましたよ(^^;


居酒屋21:00 ラーメン東横

 C.T氏と合流後、原付をホテルに置いて、3人で先ほど検索したラーメン屋に食べに行きました。目標のお店は『ラーメン東横 駅南店』。駅から5分とのことだったので、すぐに行けるだろうと思いきや、お店が見つからない・・・。
 結局、千葉が携帯で地図を調べ、路地裏にあることが発覚。30分がかりでようやく到着しました。
 こっちの味噌ラーメンって変わってるのね。最初、濃い味噌味で出てきて、それに一緒に出てきたスープで好みの味まで割る。田舎味噌でなかなか旨かったです。


21:30 欅屋

 3人揃っての再会は1年半ぶりだったので、駅前の居酒屋で乾杯しました。久々の3人揃っての乾杯でした。



|

« 北陸の旅1-2 | Main | 北陸の旅2-1 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651488

Listed below are links to weblogs that reference 北陸の旅1-3:

« 北陸の旅1-2 | Main | 北陸の旅2-1 »